☆ロキオリジナルからのー☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です(o`・ω・´o)ノシ


今日は乙女な男の子に爆笑させらせた。ちさチューさんですョ。笑(o`・ω・´o){ヒデ君ワロター☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はロキのオリジナルキャッチをご紹介しまーす。


ジャーン☆

{8727F806-F941-407B-90E9-49263AC8E9CB:01}



ロキだけしか売ってないビックリマーク


16Gと14G両方あるので、ロキ好きな方は必須です合格


バーベルに着いてるバージョンとキャッチだけと両方あるので要チェックです。


そして、


予告してましたー。


ちさチューさんオリジナルです。


{6F70ED84-63FB-4A3B-95B1-608FFCD96DCF:01}



アニーのファックなボディが欲しいのリクエストから作りましたアップアップアップ


中々上手くできますたにひひ


アニー速攻『買います!』とリングのシルバーお買い上げしてくれました目


気になる方は明日もロキにいらっしゃいませー。


明日はアニー&ピカりんが皆様のご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ