シンプルコーデ シルバー | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おこんばんは🙌

遅い時間に投稿失礼します🙇‍♀️

担当ましゅ〜がお送りします🐰🤍


Today'sロキっ子【さりーさん】

とその他沢山のご来店ありがとうございます🫶


今日は朝から暖かかったですが、

夜になると風が強く少し肌寒い感じで

羽織るものが欲しいなという感じでしたね🥹

まだまだ気温が分かりにくいので

上着必須ですね🤯


本日のコーデは

シンプルだけど隠れ可愛いシルバーコーデを組んでみたのでぜひご覧下さい🤭



今回はシンプルだけどかっこかわいいをイメージしてみました!

アンティーク調のピアスをいくつか入れてます!

お気に入りなのがインナーコンクのクラウン👑

新入荷ピアスでトラガスについてるクロスと共に入ってきました‼️

クラウンは16G/シャフト6mmでサイズ変更が出来ないものにはなりますが

可愛すぎるので、ぜひ店頭にてご確認ください✋



明日もまた11:00~20:00で皆様のご来店お待ちしております🐼😈🐯


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4