【京都お客様snapとターコイズ】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう御座います。
完全に文打ってる途中で寝落ちてしまいました…
朝の更新になってしまい、
申し訳ないです。。。気を引きしめなおします。

ゆ~ぽが更新です。。パンダ流れ星

yesterdayも沢山のご来店、
ありがとう御座いました~!!!

先日ご来店のロキっこ【ふたおさん】のお耳up!
お久しぶりなんですが、がらっとお耳changeで
pinkgoldに統一っっ!飛び出すハート
メインは1番下のロブっ!!飛び出すハート
ホースシュー(馬蹄)ジュエリーは意味が2つあり、
上向きU字型は【幸運を受け止める】
ラッキーアイテム!!
下向きU字型は【不運を落とす】
という厄払いの意味が込められています。

幸せな事が沢山ありますように~!🙏🙏

右耳へリックスがまだもう少し安定しない
らしく、blackのまま残してるのですが
pinkgoldの相性悪くないですねピンクハートハート

いつも沢山ありがとう御座います~!
またいつでもお待ちしております~!!!


馬蹄モチーフは20G~12Gまでご用意可能
& 3カラー展開なのでお好きなお色をchoice
してくださいませ~!!





最後に!!ターコイズ×雫アンテナぷらり
2点限定を使ったcodeをup~!!
silver codeは少しsimpleめに、gold× black codeは
ごちゃごちゃ感満載にしてみました!!

カラー変えるだけでこんなにも印象が変わるので、
なりたいお耳code一緒に店頭にてわちゃわちゃ
選びます~!!お気軽にお声かけくださいませ!!


5月23日(木)のロキ京都は久々
😈🐇Combiで11:00-20:00お待ちしております~!