【暖かくなってきたので、、、】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~本日も雨の中沢山のご来店ありがとうございました~歩くスター

今日は肌寒いくらいに気温が低いでしたねネガティブ
寒暖差で体調を崩さないようにしたいみーちゃんです😈🤍

とは言いつつも最近はすっかり暖かくなって春はどこ?状態なわけですが店頭も夏仕様に変えなければということでディスプレイを変更致しましたのでそちらをご紹介~~オエー



今回は青ベースにカラーを決め作ってみました~!
ポイントはロブの大きな太陽モチーフと!!!
なんといってもインダス!めっちゃつけるの大変だた、、
一応【波】をイメージしてみたのですがどうですかね??
実際の耳ではだいぶ再現難しそうですが、、
もし、ホールめちゃくちゃ安定してるよ!って言う方がいらっしゃいましたら是非真似してみてくださいね飛び出すハート



夏モチーフのピアスも沢山ご用意ございますので、是非店頭にてチェックして下さいませ~~ニコニコ飛び出すハート

明日も11:00~20:00まで皆様のご来店お待ちしております🐼😈