【お耳code ×新作Butterflyと再入荷】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。



おこんばんはパンダハートのバルーン
GW皆様満喫されてますか~?ゆめみる宝石
早くコナン観に行きたいゆ~ぽが更新です!

todayロキっこ*GIDAちゃんとその他沢山の
ご来店誠にありがとう御座いました!!

早速ロキっこupからいってみよ~!
【クリスタルさん】
撮影ご協力、ありがとう御座いますハートのバルーン

2日に分けておまかせ頂き、
右耳少し配置とピアスchangeしました~!
元々industrialつけておられたホールが
シリコンチューブでようやく落ち着いた
ので、クリッカーにcharmとサーキュラーに
横から見ても可愛いクラウンジュエルをset
しました!!!パンダ飛び出すハート

pink ×purple code可愛くないですか?!
是非参考にしてくださいねっ!ふんわりウイング

いつも本当にありがとう御座います!
またいつでもお待ちしております~!!ハートのバルーン

(シリコンチューブ、シリコンディスクは
万能なので是非肉芽のトラブルに!!)


続いて!再入荷*angelと京都限定up~!
colorやサイズ変更出来るのでお気軽にstaffに
ご相談くださいませ(*´・ω・`)♪乙女のトキメキ


最後に~!!

ミントコーデ組んでみました!!
くまちゃん新色4color可愛いので是非check
してくださいな!!京都店ではこのくまちゃんを
18,16,14,12G長さ変更、可能です!!おすましペガサスオーナメント
(Gと長さ変更は少しお時間頂きます)



それでは~、
4月30日(火)のロキ京都は🐼🐇11:00-20:00
お待ちしております~!!!!