【和風コーディネート】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

本日も大雨の中沢山のご来店ありがとうございました歩く花

遅い時間の更新になりすみません💦みーちゃんが担当いたします😈


今回は最近【和モチーフ】のチャームが入荷したということでそちらと、私のカスタム和ピアスでコーデを組んでみました~お団子




シルバーベースに紫を使ってコーディネートしてみましたのですが個人的にロブの手裏剣とインナーコンクの【忍】で忍者感を出せたのが結構ポイント高めですよだれ
お相撲さんも結構細かいところまで作り込まれててリアルだったりしますにっこり



瓢箪チャームや和玉の他にも金魚や招き猫など沢山和風チャームを取揃えておりますので気になる方は是非チェックしてみて下さいね~オエー

2月22日(木)も11:00~20:00まで皆様のご来店お待ちしております😈🐰🦔