【お客様snapとおNew*和ぷらりcharm】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんはぁパンダ飛び出すハート
今日は雨降りの中でしたが、沢山のロキっこ*
常連様がご来店くださりました~!♥️

朝来てくださったお客様にカラー占いの
おみくじの話を聞いて気になったし
引きにいきたいゆ~ぽが更新です流れ星

todayロキっこ*Mさん、たいがさん、
SHOKOさんfamily、はくあさん、ズボラさん、
いをりちゃん、こここちゃん、よんさんと
その他沢山のご来店ありがとう御座います~!

お久しぶり過ぎるご来店の【SHOKOさん】
ありがとう御座います~!
来てくださったらいつもそこから混み出す
招き猫さん!笑。いつもお待たせして本当に
申し訳ないです( ω-。)。
本日は~simpleになったお耳ロブに14Gの
シャンパンゴールド2点と、アンテナにぷらり
くまちゃんをGETしてくださりました~!
アンテナはひっかけたら肉芽になりやすく、
厄介ですが……下にぷらぷらしたら可愛さMAX!
ひっかからなくて一石二鳥です♥️

是非安定されたホールにどうぞ~!!



おNewのぷらぷら招き猫、宇宙飛行士とロケット🚀
charmと、アンテナに人気の子達を集めてみました!
アンテナ組み合わせ可能なので、
staffまでお気軽にご相談くださいませ~!!


それでは~!!
2月20日(火)のロキ京都は、
😈🦔Combiで11:00-20:00皆様の沢山の
ご来店を心よりお待ち致しております~!!