【赤codeとロキっこ様】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんはぁパンダ流れ星
2024年突入してから今のところ
良いことないんですが………
ここからhappy続きになるよう
自分次第ですね~fightingゆ~ぽが更新流れ星

todayもロキっこ*べぇさんとその他
沢山のご来店ありがとう御座いました!!!飛び出すハート

早速お客様snapいってみよ~!!
ロキっこ【KONEちゃん】撮影ご協力、
ありがとう御座います~!ハート
だいぶん前にパシャリさせて頂いてたのに
載せるのすっかりうっかりでごめんなさい。。

相変わらず華やかカラフルとbutterfly沢山
で可愛い~(*´・ω・`)この日はアンテナに
コーディングパヴェクラウンをセットして
くれましたん!いつもありがとですパンダ飛び出すハート

nailも超可愛かったので、パシャリ頂きました!
nailにボディピいれるのやっぱ最高に可愛い飛び出すハート
是非皆様も真似てみてねん♪✨


続いて…以前purple codeで載せてたのを
ちょいとズルしてRed versionに変えたのですが、
紫angelが売れすぎてて在庫がないので、
バレンタインcodeの赤にしてみましたん!!

ポイントで六芒星🔯blackもいれてみ~にょ、
ロブのスパイラルあえてのコーディングパヴェ
の大きさ変えてつけるの可愛いので、
是非店頭にてカラバリ豊富なのでcheckして
ください~!(*´・ω・`)ハートイエローハート

近々バレンタインイベントについてお知らせ
に参ります~!checkしてくださいね!!


それでは~、2月8日(木)のロキ京都は
😈🐰🦔トリオで11:00-20:00皆様の沢山の
ご来店心よりお待ちいたしておりまする~!