シルバー×ブルー コーデ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おこんばんはラブ

本日更新担当ましゅ〜です🐰🤍


Today'sロキっ子【KONEちゃん】【南京錠 ゆうき君】【みゆちゃん】【Mさん たいがさんカップル】

とその他沢山のご来店

ありがとうございます🙌🫶


あともう少しでバレンタインですね❕

皆さんは用意とかしてますか??🥰

ましゅ〜は...してないです🤣🤣

逆に貰いたいと毎年思ってます🤤

最後にお知らせがあるので

是非最後まで見てください✨


本日のコーデはシルバーとゴールド、パール、再入荷ピアスを使ったコーデとなってますおねがい



シルバーとブルーでキレイめで少しジャラっとしたコーデになってます✋

いつもコーデを考える時にピアスホール多めの方がかっこいいなと思うのですが、

ピアス数が少ない方でも可愛くコーデ楽しめると思い今回のコーデを組んでみました😊❤️


再入荷のバタフライはカラーも3種類あり

少し大きめですがどこに着けても可愛いピアスになってます((o(。・ω・。)o))

ギラギラした印象ですがインナーコンクなどに着けると大人しい感じになると思いますニコニコ

ロブに着けているハイゲージのピアスはずっと前からましゅ〜が気になってるキラキラで中にゴールドのクロスがあるピアスとなってます飛び出すハート

京都店では00G、12mm、14mmとあるので是非ご覧下さい🤍



最後に明日10日から2月末までバレンタイン福袋開催します🍀*゜

なんと今年から20G(ファッションピアス)も追加されてます!

4000円相当のピアスが入っており、一律1100円(税込)とお買い得となってます🥰

是非運試しもありますが、ご褒美や普段選ばなそうなピアスなどにも挑戦できるチャンスです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

是非買ってみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


明日もまた11:00~20:00で皆様のご来店お待ちしております🐼🐰🦔


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4