キラキラコーデ~差し色に緑を添えて~ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ

本日はれいが投稿致します凝視

昨日は暑かったのに今日は寒い。。みたいな流れが多くて体調崩しそうな気候ですねオエー

ウイルスに負けないよう気をつけましょうびっくりマーク


お話変わりまして今日は、シルバーキラキラをベースにコーディネートをしました!




差し色として緑を入れてみたのですが、それがめちゃくちゃかわいさ発揮しております!!


2ホールピアスは、存在感爆発な大きめのチャームをチョイスしてみました飛び出すハート

ほかのピアスをシンプルなもので固めたので、キラキラが際立っています乙女のトキメキ




このクロス、痒いところに手が届くという感じです気づき

さり気ないサイズ感ですが、埋もれることもなく、シンプルながらデザイン性がありますニコニコ

このかわいさ、ぜひお店にチェックしに来てくださいあしあと


明日も11時から20時までの営業です!

皆様のご来店お待ちしております!!



楽天市場


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4