春先取り 新入荷 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おこんばんは〜目がハート飛び出すハート

本日もご来店ありがとうございます☺️

ましゅ〜が担当致します🦔🐾


一昨日昨日と肌寒かったですが

今日は暖かくて過ごしやすい日になりましたね💕︎

卒業シーズンで近くの学校で卒業式だったのか

多くの制服姿の学生を沢山見かけました♡

ましゅ〜にも制服姿の時期あったんですよ|⌓ ・̥᷅)…

学生の間は規則が厳しかったので

ピアスを初めて開けたのは高校を卒業してからになります🥰 約4年間で11個のピアスを開けました😊

先日インダストリアルを開けてるので増えてます🍀*゜

また、ましゅ〜のお耳成長日記でもあげますね👂


前置きが長くなりましたが

本題の本日のコーデ、春先取りキュルキュルコーデです🥰



新入荷されたうさぎちゃんがまー可愛いんです(๑♡∀♡๑)

ちびうさぎなんですけど

本当に可愛くてどこの部位に居ても可愛いです❣️

ゲージ変更可能なのでロブ、軟骨...etcに付けても可愛いです(*´`)♥️



明日もまた11:00~20:00で皆様のご来店お待ちしております飛び出すハート


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4