ウォッチッチ☆! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはヽ(・∀・)ノ

白金髪のもりぴです!

最近、お昼御飯食べてるとこ
お客さんに目撃されます←

その場で声掛けて頂けたり
「さっき○○に居ましたよね」
と御店にて言われたり///照

大口開いて食べててすみません
お腹がぺこりなもので(゚∀゚;)アヒャ

でもそうやって声掛けて
頂いたり凄く嬉しいです!

照れながらニヤニヤしてます
皆さんも見掛けたら気軽に
声掛けて下さいね(ノ∀≦*)キャハ


続いては、もりぴ画伯の新作

ROQUE京都店のブログ-120506_191948.jpg

色んな世代の方から愛されてる
クレヨンしんちゃんですwww

以前書いたギャグマンガ日和の
登場人物は修学旅行生から人気
写メを撮る方まで居ますwww

はるはるが書いた変なカエルや
はるはるが書いた変なクマ吉や

wwwwww

ゆーきが画用紙をぽろぽろ
落とすぐらい一生懸命切った
コウモリさん等ROQUE京都店は
スタッフの愛情盛りだくさん←



商品の情報や使い方等書いてます
是非、見てあげて下さい(゚∀≦*)



最後に今日のもりぴお勧め

ROQUE京都店のブログ-120508_164916.jpg

これからの時期にピッタリ
エスニックウォッチヽ(・∀・)ノ

バンド部分がストレッチで
簡単に付けれます(゚∀゚)アリガタイ

↓通常↓

ROQUE京都店のブログ-120508_164940.jpg

↓ストレッチ↓

ROQUE京都店のブログ-120508_165002.jpg

御値段は忘れちゃいました
すみません(´;ω;`)チクショー


気になる方は気軽にお近くの
スタッフまで声を掛けて下さい!

ではでは、明日もROQUEにて
皆さんを御待ちしております←



もりぴ