お待たせ致しました♪ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは( *・ω・ )ノ

昨日もROQUE京都店にたくさんの
ご来店、誠に有難う御座いますドキドキ


お待たせ致しましたぁ~!!!!アップ

リテイナー入荷しましたよ~!!!ひらめき電球ひらめき電球


16G 14G共に置いてます~◇*

そしてそして~
オリジナル含め14Gヘソピも店内にてドキドキ




勿論 イヤーロブにするもよしです(*^^*)
これから夏に向けて新しいヘソピいかが?

やはり、ゆーきのオススメは 蝶ですドキドキ


そしてそして~最近京都店スタッフ、
やたらとお客様のファッションや身に付け
てはる物が気になるようで……

昨日はケロロ軍曹の手作りバッチに絶賛ひらめき電球
写真載せようとしたら…何故かアップ
出来ません(´;ω;`)どうして…あせるあせる

気になる方は京都店のスタッフまで~笑

今日はもりぴ&はるでお送りします。
風が強く変なお天気ですが、楽しい
スタッフがお待ちしております~☆ひらめき電球ひらめき電球