ガガ様とROQUEっ子◇* | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は面白バッチをつけたお姉さんの
ご来店です~◇*ひらめき電球ひらめき電球

ガガ様w
インパクト有りすぎて激写させて頂き
ました~(・∀・)ノ◇アップ

朝、ガガ様ティーカップがオークションで
100万円とNEWSで言ってただけあって
凄いひかれたバッチでした◇*笑





続きまして~、
最近ROQUE(ロキ)っ子になりつつある、
むしろ既にロキっ子のお姉さん二人
のお耳も載せちゃいます~w

パブェ + 花の組み合わせは
なかなかカワユスですぞ( *゜Д゜)ノノ合格




ゆーきも早くへリックスにあけたくなる
お耳です~w二人目のお姉さんは~、

スパイラルにお花キャッチとパブェが
ついてます~wピンクゴールドにピンク
の組み合わせは乙女度あっぷですねドキドキドキドキ




今日二度もご来店有難う御座いました。
また お待ちしております~w

こんなのが欲しいとのリクエストが
あれば応えていきたいと思ってます。

オリジナル気合い入れて作らせて
頂くので言ってくださ~い◇ひらめき電球

寒かったり暑かったりなので 体調
崩さないように~◇(><*)ノあせる

明日は 派手髪もりぴとゆーきがお店で
お待ちしております~◇*アップアップ