移動~◇ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ~(・∀・)ノ

新商品、続々と完売していってます~◇
大感謝祭のキノコも大好評です。
有難う御座います~ドキドキ

今日はちょっと場所移動しました、
14Gスクリウのご紹介~◇

\1575なりドキドキ

これ、ゆーき大好き過ぎて ずっと見て
られます。へリックスあけたら、絶対
買います(・∀・)♪♪*

オススメですw



いま、オリジナル制作中なので
楽しみにしててくださ~いw

こんなの欲しいとか希望あれば、
出来る限りで作りますのでドシドシ
コメントお待ちしております~w



↑↑
つけたら、こんな感じ~◇
この写真まえにも載せてますね…
すみません…(;゜∇゜)

ではでは夜は冷えますので、あったかい
格好で寝てくださ~いw


明日は~

はるとゆーきでお待ちしておりますw