ピアス~◇ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

凄くいいお天気ですね~♪ヽ(´▽`)/

こんにちはぁ合格合格

昨日はお店の雰囲気ガラリと変わって
テンションあげあげでした~アップアップ
もりぴがバンパイア城みたいと
はしゃいでいました~笑

是非見にきてくださ~い☆*


今日は昨日入荷した新商品ピアスの
ご紹介です~(・∀・)ノアップアップ

人気者なので、すぐ売れてしまうので
急いでくださ~い…笑



マーブルも再入荷しました~◇



商品 続々と入荷しております~◇
今日は、もりぴとはるがお店でお待ち
しております~ひらめき電球ひらめき電球