目玉様とコトダマさん。 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・∀・)☆
ペタペタ有難う御座います~アップアップ
たくさんの方に見て頂けて嬉しいですw

今晩、お店の工事が入るので…
明日のオープン時間が11時半では
ないかもなので、ご了承ください汗汗



目玉様コーナーの紹介です~◇
カラー豊富に入荷致しました~◇


16G、14Gとありますよ~(*^^*)アップアップ

目玉様以外は、
ヤモリさんとコトダマさん?
も入荷しております~◇

コトダマさんシルバーは店頭にあるだけに
なるので、早いもの勝ちです~ひらめき電球ひらめき電球


16Gのイニシャル も
オススメです~(・∀・)☆*

おへそもお耳も可です~☆*

ミッキーのサーキュラーバージョンも
登場してますので、お店までどうぞ~w



ROQUEで新しいピアスや、ボディピ買って
友達に自慢しちゃお~☆*

京都店にしかないオリジナルで、限定くも
二連、今日お買い上げ頂いたお姉さん、
有難う御座います(・∀・)ノドキドキ

超特注品のくも~☆*
スタッフ一押し~☆*

誰とも被らないので、自慢できますよw
またお店でお待ちしております~w

明日は、もりぴとゆーきがお待ち
しておりま~す!!!w