こんばんはニコニコ

毎度毎度暑いですねカキ氷


もう遅いけど、暑さに慣れるべくコンスタントにバド練増やす🏸と宣言したような??笑

...といってもせいぜい週2位ですが(´>∀<`)ゝ


とはいえ、目の前暗くなる事件があったし、パルスオキシメーター持参でGO🚗💨

まずは木曜夜。昔のペアさんがやってる練習へ。


夜でも暑い💦💦💦

目の前暗くなる程はしんどくないけど、小休止の間に酸素測ってみた。

深呼吸とかしないで、苦しくない程度にいつもの呼吸を続ける。


写真はないけど(撮る余裕ナシ🍐🍐🍐)

1⃣なかなか数字でない凝視凝視凝視 (酸素も心拍数も安定しなくてなかなか出なかった?)

2️⃣表示されると思いの外高い(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!  98~99位。しかし心拍数は140位ガーン (心拍数上がって酸素が供給されたから?)

3⃣と思ってたら酸素急降下‼️92~93位まで下がるもやもや(座って姿勢も悪いから、ちょい息しにくかったカモ🦆)

4️⃣そのまま休んでいると回復。元に戻るまで10数秒位かな?


息苦しいししんどいしでどうしても座りたくなるけど、というか座っちゃうけどドクロドクロドクロ

立ったまま呼吸を整えた方が酸素濃度の戻りは早そうな気がした(゚ー゚)(。_。)ウンウン


そもそも戻るまで10数秒かかるのは長いのか?大丈夫なのか?それもわからんゲロー


で。今日はハードなレクバドに参加🏸🏸🏸

本番はこっち。どこまで下がるのか?回復まで時間はもっとかかるのか??

というか健康な人は酸素下がらないのか知りたいので、元ペアさん(木曜に引き続き共に練習😆)に測らせてもらおうかなぁ🤔と思ってたら


はぁぁっポーンポーンポーン

...パルスオキシメーター、忘れてきた驚き


残念ながら検証できませんでしたわおばけくんおばけくんおばけくん

ちなみに今日は目の前暗くなりませんでした。良かった良かった笑


話変わってお茶

ブロ友さんお勧めの栄養管理アプリ、使ってみた看板持ち

摂取カロリーがかなり少ないのは、朝昼のカロリーが少なすぎるから。だって夜ケンタッキー食べたもんね飛び出すハート

このカロリーの差がもったいない気がするのはなんでだろ?(苦笑)

でも、子供の頃から朝昼は少なめだったからか、もう習慣付いてて増やせない💦



食べる回数を増やして、バランスを取れたらと思います{emoji:602_char4.png.指差し}