こんにちはニコニコ

今日も元気に息切れしながらバドミントン🏸してきました飛び出すハート

毎度の事ながらめちゃくちゃ暑かった滝汗滝汗滝汗


んで。この前の続き⬇️⬇️⬇️


めでたくミッション2をこなしてのんびりしてたワケですよ。

そしたら薬局からメール✉️が。


ポケファマってアプリで処方箋の写真を送付して、薬を用意してもらってるのでニコニコ


そしたら

「オフェブカプセルの在庫がなく、明日午後入荷予定です」


そうなんだぁ?...え?ん?んん??

……イヤイヤ。待って待って待って~~💦💦


なんでオフェブなん?

のんびり気分はすっかり吹き飛び、慌てて手元の処方箋を確認したら

オフェブ100mg 2カプセル 70日分


ちゃんと書いてあるわ~WWW

……って笑ってる場合か~‼️


あんな高い薬を140カプセルって絶望お取り寄せる前に阻止しなければ。

んで薬局に電話して処方箋が間違えている事を伝えた。薬局側から、病院へ確認しオフェブを削除してくれるとの事( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

「薬が準備できたら、改めてメールでお知らせします」と言って頂き、ありがたや~でしたわ笑


ん?でもホントに主治医の間違えだったの?とモヤモヤしてきて凝視

もしかして、オフェブ100を飲み続けていると思い込んでたとか?だから「オフェブ150を飲む(増薬する)のが治療の1つ」と言うたのかもガーン


イヤイヤおいで もう4ヶ月以上飲んでませんけど?笑


でも主治医が「間違いじゃないですよ~ちゃんと処方したんですよ~」と言い張ったらどうしよ~💦


そんなこんなで薬局からメール✉️がくるまで落ち着かないったらありゃしないっての。

……無事「プログラフが足りません」メールが来た時はホッと致しましたよ(´-ω-`)


処方箋、自分でちゃんと確認しなきゃダメね(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからは気をつけますですキメてる


しかも関係ないけど、この日は診察室に日傘忘れて、会計後に気がついて受け取りに行ったんだよね...真顔

しかもこれが昨年に引き続き2回目だったんだよね...指差し指差し指差し


次回からは折りたたみ日傘にしようと誓いましたわ( °∨°)/\(°∀° )ウェーイ  問題を置き換える笑


……年。かな(′∇`)アハッ

んで今度は折りたたみ日傘を忘れたりして……こりゃ終わりやな('▽')ワハハハハ