皆さま、おはこんばんちわニコニコ

先週土曜のレクバドはかなり蒸し暑くてバテバテに💦
でも他のメンバーはそれほどでもなさそう。最近はクラブにあまり行けてないので、週1の練習じゃ暑さに慣れないかぁとちょい反省してたのだが。

…だが。
日曜日。お腹しくしくするし、食べられない。食の欲はあるのにいざ食べるとあまり入っていかない。オフェブ飲んでないのにお腹も下降気味だし泣泣泣

こんな時に限って、ガッチリ仕事が入ってて有休とれんし(いざとなったら休むけど笑)
今日も食べられる気がしない。おうちで大人しくしとります(多分)

夏バテならええけど、胃腸風邪だったらイヤやなぁゲロー

食べられない上にお腹下し気味なので、体重減ってきた悲しい


そーいやウチのダンナ知らんぷり

昨年は「お菓子断ち」をしてダイエットに成功👏👏👏

https://ameblo.jp/roptukune/entry-12722223049.html


しかし今年の健康診断では、体重、腹囲等々。しっかり戻っておりました笑い泣き


んでまた色々始めたのよねキョロキョロ

最近はトマトジュースと青汁に凝っている。


そういや昔はりんご酢に凝ってた笑


いや。そもそもさー。

食べ物(飲み物)を減らさず、逆に足して痩せようってどうなん??


摂取カロリー<消費カロリー

これがダイエットの鉄則やろがぁ~‼️🙅🍰🙅🍖🙅🍔


お菓子を食べてるかは知らんけど、冷凍庫にはハーゲンダッツのアイスを隠してるし笑(バレるっての)

お酒も毎晩。休みの日は昼から呑んでる。


仕事辞めたら朝から呑んでそう💦


身体にいい物採っても、なんか減らさないと痩せんよ?と言うけど、笑って誤魔化しとわおばけくんおばけくんおばけくん


病気で太れない人がいる。

ステロイドで体重が増えてしまう人がいる。


健康なんだから、努力して痩せないとね‼️

…でも失わないと大切さもわからんから、響かないわね指差し指差し指差し


ミスド買ってきてお昼にしました。

…何とか美味しく食べられた。良かった笑笑笑