こんにちはニコニコ

今日はしとしと雨降り⋆̩☂︎*̣̩ じめじめしてなんだか蒸し暑い真顔


GW前半は、家でのんびり。断捨離や着ない服をリメイクする等して過ごしたニコニコ

混み始める後半になぜかお出かけしてきた~💦 前半に行きたかった😢


4日(木) 橿原神宮(奈良県)

めちゃ久しぶりに電車でお出かけ🚃

というか2018年に皮膚筋炎増悪で入院してからお初。ホントはまだ気が進まなかった。渋々っす😓

イヤイヤの私に、夫はデラックスシートを予約してました笑 行き帰りとも静かでのんびりできた👍


こーいう神社⛩好き笑


この日は8.4km歩いた。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

5日(金) 湖南三山(善水寺、常楽寺、長寿寺)
またまた夫の御朱印集めにお付き合い指差し
車に乗ってるだけなのでラクラク🚙💨
車だから安心しきってたら、お昼ご飯に入ったお店で、子供連れの2組の家族が10人くらいで入ってきてワイワイ大騒ぎ(ノーマスク)。まぁ仕方ないけど…早々に退出しました真顔


この日の歩いた距離は2.4kmでした滝汗


6日(土) レクバド🏸

もういつもの週末と同じですな泣き笑い

今年初めて大汗かいた。暑かった~💦💦💦

水分足りなかったみたいで、プチ熱中症(頭痛)っぽくなり、毎年毎年、何年やっとるんやと思う(´>∀<`)ゝ


今日でGWも終わり(・д・)チッ

蒸し蒸しと雨の中、ウォーキング兼お買い物へGO🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

最大心拍数は…

…196‼️

記録を更新しました(;-ω-)ウーン  自覚は無いんけども💦

…やっぱり歩き始めがアカンらしい。最初だけでも誰もいなければマスク外した方がいいかもね( °ᗜ°)ハハッ


明日から仕事なのがなんか残念WWWW