こんにちはニコニコ


GW真っ最中~目がハート

前半は夫が2泊3日で帰省したので、のんびり好き放題笑

…あ。

オマエは行かんのかい?って?

入院してからは泊まりがけの帰省は免除されております👍 義実家行くと咳が酷くて止まらんから、さすがに見兼ねたらしい😅


晩ごはん考えなくていいってラクだわね飛び出すハート


ダラダラし過ぎて筋トレもおサボり(´>∀<`)ゝ

人間ダメになりそうなので、そろそろやる気出さねば(`・ω・´)ムンッ!


ウォーキングを兼ねてお買い物へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

最大心拍数193‼️

やべ〜💦


鈍った身体に喝だァ‼️(というかすぐ鈍るのね😭)

GW後半はちょっとお出かけ&バド練します👍


昨日見た、見ちゃいけないモノWWWW

うなだれペッパー君WWWW

ちなみにこの時点で既に開店して2時間以上経っていたのだが…誰か…タスケテ……お願いします泣泣{emoji:665_char4.png.泣}