こんばんはニコニコ

今年はまだ💩の記事しか書いてません笑

スンマソ笑笑


帯状疱疹の後遺症真顔

現在の状況は↓↓↓

・発疹周辺(左腹部~腰部)の知覚鈍麻はまだ残っていて、触覚は鈍いなりにあるけど、温度(熱い・冷たい)はほぼ感じないポーンハッまぁ良くなるのを気長に待つしかないかな真顔

・左腹部の腹筋麻痺。左だけのポッコリお腹はかなり良くなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!  左右差もほぼない位になりました👍 効果があったと信じたい腹筋運動も続けてます(; - ω - `A)フゥ...


という事で、腹筋麻痺からの便秘もすっかりなくなって…ε-(´∀`;)ホッ

…で。ですよ❓


鬼の居ぬ間にオフェブの😈、降臨か⁉️ (°∀°)ヒィィィィ


昨年末に体調を崩して以来、「2週間便秘気味→軟便」パターンが「1週間便秘気味→下痢ピー」へ変化驚き

そして今や「1週間軟便気味→下痢ピー」おばけくんおばけくんおばけくん


今のところ、お腹を下すのはいつも週末の夕食後(なぜ?笑)で、その他の日は何事もなく過ごせているので、それ程困ってはないのだけど…絶望


このまま下痢ピーライフが酷くなっていったら…やり切れん😩

もうオフェブの量を減らすって選択は出来ん訳だし絶望

とりあえず大好きな牛乳たっぷりカフェオレを断ってみます(乳製品が絡んでいない事を祈りつつ)泣


次回の外来は2月末なので、これ以上酷くなったらロペラミド処方をお願いするつもり知らんぷり

つか150mgとか絶対無理なんだからね🐽ブヒ


体重もじわじわ戻りつつありますニコニコ


筋肉量も何とか💦


ん?1年間の体重の推移を見ると??

2段階に体重減少しとりますなあんぐり

②:帯状疱疹での入院

んじゃ①は??

減り始めたのが2022年7月頃だな…凝視


……あガーン

①:オフェブ開始

でしたおばけくんおばけくんおばけくん


着実に不健康に痩せてきてます(苦笑)

イヤイヤ、オフェブ開始前に戻すぞ‼️


明日仕事やのに、雪が積もりそう…トホホ☃🌨️❄️

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく