みなさまごきげんよう。


福島県にあります国見SA(上り)が好きでしてね。


今回初めてそれの下りに行ってみたのでそれです。



目当ては牛タン。



こちらの923BASEさんのものです。



こちらの一個前のやつに載ってます。


メスティンでしたっけ?ステイメンでしたっけ?デンドロビウム?取り敢えずそれに入ってるのが印象的だったので食べてみたいなと思ってたので食べてみました。


感想は普通です。


言うほど、期待したほどは美味しくない。


牛タンの下がそぼろご飯なんですが謎にコーンが入ってて邪魔。


味見した?って感じで邪魔してきますね。


キャンプ感を出したいのかもしれませんが邪魔。


牛タンは美味しかったです。


なのでプラマイゼロで普通。



食べた後は暇だし他見てくかって感じで館内を散策しました。



あーこれなんかで見たことある桃ジュース。



りんごもありました。


りんごは青森なんじゃねーのか?


これだから福島はよ、怪しいお米とか言われんだよ。



なんとなく木造ジャングルジム火災事件を思い出しましたのでいつでも逃げれるようにしておきましょう。



おっインバウンド串。


売り切れてるよ、マジか。



味仙の台湾ラーメンが売ってました。


これって名古屋じゃないの?



かと思えば信玄餅も売ってたり。


おーん。


なんでもいいのね。



923おかし商店街なるものがあるので見ていきますか。



うまい棒が16円になってるよ。


マジかよ。



駄菓子コーナーってわけでもなさそう。



気持ち程度の駄菓子屋感ジャンケンマシーン。




これ系のせんべいは今ハマってるので買おうかと思いました。



これかな?


これはよさそうだね。



あとは桃推しってことで桃コーナーが多数ありました。


福島桃ミルクポテトチップス





ももふる





桃ジュースたち




桃ドラ





これは上の高速道路SAPAマップみたいのに載ってましたね。


帰りに買いましょう。