みなさまごきげんよう、昔の記事が出て来ましたのでそれです。


エロ自販機です。


新潟県長岡市にあります。



こちらも例の本に載ってます。





わりといい感じのほったて小屋でした。


世界文化遺産ですと言われれば信じそう(信じろ)



18歳未満立ち入り禁止とのこと、別によくね?とは思いますけどね。


それを規制してなんかあんのかな?


フリーダムにした結果がアフリカだよって言われると規制した方がいいかもなと思いますがアレは人間じゃないからな、知能的に。


でも世の中信じられないくらいに人間未満多いわ…じゃあ規制か。


18歳未満は立ち入り禁止となりました(無慈悲)




オッスお邪魔しま〜す。



自販機は全部で6台でした。


稼働してるのはそのうちの4台です。



入って奥の4台は全て稼働してました。


フゥ〜、いいね。



右のはエロ本とパンツ。


この赤い筐体は珍しいような気もします。


まぁ読者の方にはクソほど見えないんですけど。



パンツ2枚1000えん


パンティ2まい


パン、ツー、まる、みえ!


残念ながら美少女JKはパンツには欲情しないんで、出来れば脱いでから来てください。


なんだろうね、これ。



右から二番目、DVDとグッズ。



結構売れてるみたいです。


まーそりゃお楽しみ!満足グッズがあるからな。


めちゃ きもち

     いい



間の柱。



あぁ^〜いいっすねぇ〜


@xx.ne.jpってのが完全懐かしさ爆発の捨てアドですね。



この柱に気を取られてたら右三の自販機撮るの忘れました。



なので右四、一番左。


DVD、ブラ&パンティー、グッズと盛りだくさんでした。



空間としてはなかなかいい感じです。



反対側はタバコの自販機でしょうか。


そんなもんと開封済みDVDのパッケージだけありました。


内容はレズでした、あー興味ねえや。


美少女JKはおちんちんとおまんまんがいいんだよ、おまんまんとおまんまんで何をどうこうできねぇよ。


LGBT?知るか人の性癖にまで口出すな、エロ自販機ぶつけんぞ。


でも美少女JK謎に自称レズの人に言い寄られること多いですよ。


あっ美少女だからか、なるほど。