みなさまごきげんよう。


山手線一周も最後です。



まずは田端から。



道中そこそこ面白そうな橋がありましてね。


登ったんですけど色々写真撮りたいなーなんて思ってたらそんな時に限って車が来ました。

邪魔だなって見てたらやたらと徐行しましてね。

お前さっさと消えろよ。


しゃーないので先程の橋の上から。


西日暮里


特筆することはありません。

なので最近は岩下の新生姜にハマってるって話をしておきますか。


日暮里


昔気に入ってた和菓子屋があったんですがどこかわからなくなりました。

なんで店だったんでしょうね。



坂を登って鶯谷。


ここらで御休憩でもしていきますか〜。


上野


こっち側改札は人がいないのでよいです。

でもどっちみち人の多い方へ行かなくてはなりません。

カーッ、これカーッ。


御徒町


御徒町近辺にアーケード商店街があった気がするんですがこれまたわからなくなりました。

もっと向こうだったかな。

暇を見つけてまた探しに行きます。


秋葉原


昔はR4とか売ってましたね。

相変わらず気持ち悪いのは歩いてましたよ。


そして万世ビル。

万世ビルから万世がいなくなったんですよね。

美少女JKは昨年偶然万世ビルでご飯食べてました。

後ろの席でマルチっぽいのやってておもしろかっですよ。


万世は近隣に移転しました。


向こう岸の自販機コーナーはあるみたいです。


いい一枚かと。


神田


神田といえばハイボール飲んでた記憶があるんですよね。

ハイボール飲みたいっすね。

そんなこと言ってこないだおばさんと嫁にハイボール攻めで潰されました。

マジさぁ、やめろよ。

美少女JKそこそこ酒は飲めるけどザルじゃないから。


さーてそろそろフィニッシュです。


ゴール東京駅。


微妙にデカデカと東京駅って書いてくれてないんですね。


じゃ、日比谷公園でも寄って帰りますか。


あーまっくら。


カブトムシいそうですよね。


都会の喧騒を微妙に忘れそうな感じです。


やっぱ東京タワーのほうがいいな。