みなさまごきげんよう。


久々自販機枠です。



今回こちら、東京都練馬区にありますミツワ珍味様前です。



ダイドーのこちら。



スナック菓子も併売してます自販機。


なかなかレアですね。


このタイプ初めて見ましたよ。


しかもこれ、最近の自販機なんで電子マネーバーコード決済にも対応してるタイプ。


新しいですね。



富山県等で見たお菓子単品の自販機はありましたがハイブリッドこの手のやつも出てくるとは、コロナ禍で自販機が流行ったことによるさらなる進化なんでしょうかね。


そのコロナ習近平の全世界嫌がらせもすっかり聞かなくなりましたが、この手の自販機の未来はどっちなんでしょうか?



ちなみにこのミツワ珍味様、上は民家なんですかね。


建物もそこそこ謎でした。