みなさまごきげんよう。


ゾイドの感想です。


54話 Gファイル




相変わらずアメーバブログカスさんはYouTubeを貼り付けさせてくれませんね。



予期せぬエラーが発生しました。


時間をおいてもこのザマです。



一応アプリは最新にしてますがその前から貼り付け出来なくなってるんで多分嫌がらせでしょう。


これでも軽微な不具合を修正したらしいですよ?


へー、ほー、なるほどなぁー、テメーの頭の不具合なんとかしろよ〜。



さて、今回54話ですがゾイドは全67話だそうなので残り1クール、その前の総集編が今回です。


中身は完全なる総集編です、今となってはこんなとこまでSEEDはゾイドリスペクトだったんですね、たまげたなぁ。


美少女JKの記憶だともっとデススティンガーと長々やり合ってた気がしたんですがわりと短かったんですね。


いやでもなぁ、最終話一個前とかで死んでデスザウラーに吸収とかでしたっけ?


そうなると二ヶ月丸々デススティンガーとイチャイチャしてたってことになりそうですし、長いと言えば長いのかな?


バン、そこにあるお塩取って(ドボドボドボドボ)





/ZERO 23話 目覚める竜 バーサークフューラー参戦




お待ちかねバーサークフューラーの登場です。



なんでしたっけ、ゾイドバーサスかなんかですげー強かった印象ありますよ。


当時は…当時もブレードライガー大好き美少女だったんですがウルトラザウルスだったかな?それが倒せなくて友達に聞いたところBF買えって言われて買って背中のキャノン撃ってるだけで勝てましたよ。


すげーBFつえー。


だからと言って今でもブレードライガーは大好きですよ。


昔GTR乗ってたんですけど、色を青にしてたのは完全にブレードライガーの影響です。


その頃にCBR1000RRを買ってたら間違いなく前期型の青にしてたでしょうし、後期型なら青/黄色にしてたと思いますのでそれくらい美少女JKの人生に影響及ぼしてる気がします。


さて話を戻してゾイドです。


ビットのジャンクパーツを博士が勝手に売り払ったのはこの回でしたか。


子供の持ち物でも親が勝手に売ったり捨てたりするのは違法じゃありませんでした?


場所の所有者がトロス博士であっても拾ってきて所有しているのはビットクラウド略してビックラであり、トロス博士が個人の判断でどうこうできるものじゃないのでは?と思いますが惑星ZiにおけるZi法律はどうなってるかわかりませんしね。


個人的にはクソだと思いますよ。


今に始まったことじゃありませんけど。



バトルの方はBF素体で圧倒的な強さ!みたいな演出でしたね。


「ライガーがいるからもうちょっと面白いバトルになると思ってたのにな」


ほんとにか?


今まで22話何見てたんだお前。


基本気合いだー!って言って突撃してるだけで平成のアニマル浜口みたいなもんだぞ。