みなさまごきげんよう。


FLAGSHIPの2024SSです。



旧SIMPSONブランドでいつの間にかFLAGSHIPになった当ブランド、美少女JKはこちらのグローブを気に入って使ってるので好きなブランドですよ。


まぁジャケットはまぁ…ほら、ね?



カルフォードジャケット

そこそこ好みっぽいのがこれ。


変にゴテゴテしてないし、公式サイトの森くーんもカジュアルに着てますから大丈夫じゃないでしょうか。




プロテクターは全然大丈夫じゃなさそうですね。


全てゴミ、allゴミ、海洋汚染の元となるゴミ。


ここまでくるとプロテクターっぽいものを全て総とっかえなので今なら今年のおすすめコミネ様のエニグマSK-844を買いましょう、そして中に着ましょう。



まぁ死ぬより安いよ。


高いって人はどうしよっかな、SK-821で胴体だけ守ります?



嫌って人はジャンプとかマガジンとか腹に仕込んで勝手に死んでください。



イクシードメッシュジャケット


これが毎年あるやつでしたっけ。


所謂よくあるやつ、SIMPSONやらFLAGSHIPの顔的ジャケット。


好き嫌いは分かれるでしょうけど美少女JKは嫌い、なんかオッサンくさいじゃん。


でもまぁこういうの好きな層もいるんでしょ?ってことで見てます。




肩肘背中にプロテクターポケットがあります。


買った時にはプロテクターではなくゴミが入ってますので捨ててください。


美少女JKはこれ系コミネ様かタイチにしてたんですよね。




ここらへんは安くて強い、すごく好き。




ここらへんはちょっと高いけどかっこいい、ぶっちゃけ見えないからコミネ様でもいいかも。



ベルサージャケット


まぁまぁシンプルでよさげ。



アイスグレーがいいですね。


多分この色が今年モデルで売りなんでしょう、シンプルだから使い勝手よさそうです。


三回目なのでもう写真は載せませんが相変わらず各部プロテクターポケットには嫌がらせのようにゴミが詰まってます。


多分あれで身体を守れるならりんごとか入れてあるネットでも事故防げるよ。



this one


死にたい死にたくないは勝手ですけど、多分死にたくないからこんな駄文見てるんですよね?


装備は金かけたほうがいいですよ。



そう考えるとプロテクターはRSタイチかコミネ様の選んでおけばまず間違いない気がします。


あっ美少女JKはクソカスのhyodだったわ。



エスフォーライドパンツ


メッシュ+内腿スエードレザーでいいんじゃね?って思えるこれ。


どうしたの?やりゃできんじゃん。


内腿スエードでニーグリップちからもバツ牛ンですよ、多分、知らんけど。


化繊が滑りすぎるだけ実は普通のニーグリップなんじゃないか説もありますがこの際ですので黙っておきます。




さらに腰横プロテクターポケットも完備で結構いい。



美少女JKは腰横必ずこれを入れてます。


結構ガチめにおすすめ、まともな人なら全員入れるべきって言い切れます。


バカはこんなもん入れずにさっさと死ね。





あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )



メインのグローブはまた後日まとめます。