みなさまごきげんよう。


ゾイドの感想です。


53話 ファントム


↑スクショ

↓動画


相変わらずクソのamebaブログさんはYouTubeを貼り付けさせてくれませんので今回もこのスタイルです。


別になんでもいいですけどね。


して今回、みんな大好きシンカーレース回です。


ありましたね、美少女JKは当時つまんねーって思ってましたよ。


その記憶のままいましたけど今回すごく久しぶりに見ました。

あー、まぁ、うん。


多分あれですね、今回ブレードライガーが出てこなかったから当時美少女JSはこの回つまんなかったんでしょう。


今も似たような感じです、ブレードライガーだいすき。


ああでも、あの謎ガンスナイパーは覚えてましたので子供ながらに魔改造的なことを思ったんでしょうね。


あいつ普通に歩けないんじゃね?って。


メタルグレイモンの左手あんなんになっちゃって…ナイフかフォーク使えないじゃんかわいそうって思いましたしその類の感じです。


五体満足っていいですね、我らバイク乗りも事故せず怪我せずで健気に生きていきましょう。



して、今回のみどころはなんでしょうね。


一応シンカーの種類というか描き分けがありましたね。


火の玉ムンベイとルドいやマス仮面のシンカーも違いがありましたし、スタッフは割とノリノリっぽい気がしましたよ。


ただマスカレード仮面て…


仮面舞踏会仮面。


チゲ鍋的な?



あとはあの世界あの惑星も英語使ってんですね。



DD TNT   RID


惑星Zi語とかじゃないんですよね。


シールにcautionマークとかありましたし、英語使ってたなとは思いましたよ。


…そうかブレードライガーとか言ってるから英語使ってるかぁ。




/ZERO 22話 海に潜む竜 アルティメットXを探せ!


↑スクショ

↓動画


アルティメットX、バーサークフューラー登場回ですね。


言うて登場は次回なんですけど。


なのでお披露目というか次回予告も兼ねつつみたいな回です、多分、知らんけど。


個人的にはバーサークフューラーが出てくると/ZEROももう終わりか…って寂しくなります。


あーあゾイドもおしまいかぁ。



それ以外はディマンティスとマッカーチスが初登場でしたっけ?




美少女JKディマンティス好きなんですよね、子供の頃よく遊んでました。


ディマンティスとマッカーチスが非動力キットでなんか安かったような記憶があります。


…400円(当時)


…400円!?


あーもっと買っておけばよかったな。



話を戻してアニメの内容は割とカオスですね。


ベガの初登場は五ヶ月前に見てるはずなんですが結構アスペみたいな受け答えしてますね。


まぁリノンが「せっかく海にきたんだから、海に行こうぜ!」とか言わなかっただけこのアニメマシですよ。


でもあれもあれで結構悪ですよね。


なかなか悪そのもの。


そんな事言うとうちの嫁もってなりますからね。


悪そのもの。


悪そのものってのがなんだろ?って人にはカブトボーグを見て悪とは?と考えてもらいたい。


まぁリノンみたいなもんですよ(堂々巡り)

でも美少女JKの考える悪とは…?ってなると低知能とかになるのでそうなるとうちの嫁は低知能ではないし、悪ではなくなる。


でも悪どいことやりますよ。


わりと美少女JKはリアルだと詐欺師もしくは詐欺師予備軍みたいな感じで言われるんですが本物は嫁みたいなやつが本物の詐欺師だよなと思っております。


本物の2乗でよっぽど。


この美少女JKが騙されたくらいですからね。


本物の詐欺師ってのはああ言うのを言うんだよ。



ところで人生にはね、三つの袋が重要なんですよ。


胃袋、お袋、そして玉袋。


…ね?


胃袋は美少女JKの方がセンス溢れるので勝ち、と言うか料理は美少女JK担当なので胃袋云々ではない。


お袋は両母親が義理息子義理娘を嫌ってるって状況でなかなか笑えますよ。


美少女JKは向こうの親に嫌われてるし嫁は美少女JK母に微妙に嫌われてる。


最後玉袋、これはガッチリですね、ハートガッチ(リ)プリキュア


でも玉って言うか竿?


竿ですよね。


竿じゃない?


三つの袋で韻踏んでるだけで実際最後竿ですよね、ねぇ?


竿って言うか美少女JKはペニク


鬼頭じゃねーのかな。


まぁその玉袋ガッチリでもうあれですよ、おセックスって最高だ…w


まぁそのなんだかんだ偉そうなこと言ってもおちんぽには勝てませんでしたよ、めでたしめでたし。



ああなんでしたっけゾイド。


海入ってライガー錆びないのかな?って心配しましたよまた次回。