みなさまごきげんよう。


栃木県芳賀郡市貝町にあります市貝町芝ざくら公園に行ってきましたのでそれです。



美少女JKは群馬県は榛名山に行きたかったんですけど嫁の一存でそうなりましたハイ。



入場料は一人500円でした。



向こう(向こう)には謎水たまりもありましたが行きませんでしたね。


まぁ面倒じゃん。


その前に駐車場で車停めたらすぐさま横にトナラーが来ましてね。


ゑ?他空いてんじゃん、なにこいつ馬鹿なの?って聞こえるように言いましたが無視されました。


なので微妙に機嫌は悪い。


馬鹿は馬鹿で降りづらいなぁみたいな顔してましたがテメーの脳みそが腐ってんだよババア一秒でも早く死ねって思いました(小学生並みの感想)



行ったのが昼過ぎだいぶ過ぎてたので帰る人が多くなる時間でまぁぼち空いてきてました。


じゃあなぜあの馬鹿はわざわざ人の横に停めたのか、それが謎なんですねー。


頭がおかしいのか悪いのかどっちなんだろ、なんでもいいからクチャラーとトナラーは死ねって日々お星様にお願いしてます、かわいいでしょ。



芝ざくらについて言いたいことはこれといって無いです、皆無。


今一番言いたいことは仕事やめたい。


そんな感じですかね。


まーこれ働きたくないから業務中に書いてるんですけどね、やってらんねーよなこの仕事。



市貝町芝ざくら公園では名前の通り芝ざくらがみどころなんですが、他には特に見るものもないので500円払って一周したら帰るか…みたいになります。


写真も見てて変わり映えしないでしょ。


美少女JKも到着してへーって言ったとこがピークでしたよ。



芝ざくらが芝なのか桜なのかも知りませんしね。


言うほど興味もないまま行きました。


結局芝なんです?


桜なんです?


セクシーなのかキュートなのか、なんなんです?



じゃ、美少女JK帰るから。