みなさまごきげんよう。


ベストカーです。





今回はまず広告から。


ALENZAってなに?って思いましたよね。



見たらSUV用タイヤでした。


あっ関係ないや。


その後の特集でレグノの新型がちょろっと載ってますのでそっちの方がまだ役に立つような立たないような。


個人的に次はレグノの新型にしようかと思ってましたが色々車事情もあるのでどうなることやら…


レグノGR-XIIIは1ページ使って書かれてましたがバトラックスS23みをそこはかとなく感じました。


頭打ち的な。




そして今回の目玉なのかシルビアのポスターが付いてきます。


前回はレースクイーンのねーちゃんでしたが今後はポスターが毎回ついてくる流れなんでしょうか?


なにはともあれ旧シルビアかっこいいです。


遠回しに最近の車がカッコ悪いとは言ってないですよ。



続いて表紙にもなってますスターレット。


スターレット?


聞いたことはあるけどよく知らない、99年まで製造されてたそうですがまず産まれてない。


パッソの後釜かも?みたいな記事でしたね。


あーダイハツがやらかしましたからね、うちのダイハツがやらかしましてねってそういうことか。


あーハイ。



次は当世超高級車譚のコーナー。


まずアリアは超高級車なのか?と思いました。


ヴェルファイアも入ってるからいいってことなのかなんなのか。


じゃあヴェルファイアは超高級車なんですか?


記事的にLMがいて、その比較車としてヴェルファイアがいるからついでにアリアも入れとけみたいなノリですかわかりません。


結局ヴェルファイアがまず超高級車なのかよ。


ついでに写真に載ってるメイドのねーちゃんがブーツなんですがコーデ合ってるんですか?


随分コンバットな印象になりましたけど靴だけ自前で持ってきたんですか?


全てがよくわからない記事でしたがベストカーなのであんなもんです。



さらに25年ルールの記事。


ほんと迷惑な話ですよね。


クソ毛唐死ねよって毎度思ってますがR34は…ね?


勘弁してくれよ。


さらにここ数年S2000を見る機会が増えましたがそういうことだったんですか?


いやでもコロナ禍限定だった気もする。


ついでと言ってはなんですが最近シルビアS15を見かけましてね。


バチバチに弄られててセンスよく纏まってました。


あれを見るとまだ現役でいけるよなーってかっこよさしてました。


こちらも25年ルール対象だそうです。


25年前の日産は輝いてたんですね(遠い目)



あとは長くなりそうなのでざっくり。


リーン3はヤマハの技術入ってるんでしょうか?LMWの。


LMWでしたっけ?


ザクレロみたいなやつ。


ついでにザクレロみたいなカラーリングでフォーミュラEも参戦するんでしたっけ。


まぁ…別にいいやYAMAHAは興味ないし。



飛んでるヤリスがかわいい。



以上、大して面白くない一冊でした。