みなさまごきげんよう。


Motorola moto g24用のスマホケースを買ってみたのでそれです。


For Moto G24/G04 ケース 手帳型【BAOLINTX】PUレザー 携帯ケース 耐衝撃 軽量 薄型 カード収納 横置き機能 対応 指紋防止 カバー マグネット 全面保護 Moto G24/G04 カバー (ホワイト)




店で売ってそうなパッケージで届きました。




いやこんなちゃっちいの日本の店頭じゃ置かないかな。



さっさと開けてみました。


型崩れ防止材とストラップがついてました。



入れてみて。


まぁぼちいい感じじゃないですか?


白が欲しかったのでこれにしましたが横のペロペロが邪魔なのは最初から知ってますし覚悟の上です。


最悪引きちぎります。


ついでにAmazonの画像ぱっとしかみてなかったので届いて驚きましたがなんか編み込んでる的なデザインでした。


のっぺりしてるのがよかったのに。


Amazonの写真もよく見ると似たような材質なので今回は詐欺ではない。



他の人のレビューで危惧してたサイド電源ボタン兼指紋認証は穴が空いてて指紋認証できます。


よかったー。


ケースなしと指の当たる位置が変わるので新規に登録しなおすとなお良いかもしれません。



pixel 7aと比べて。


結構大きいんですね。


美少女JKは持て余してます。