みなさまごきげんよう。


Google Pixel 7aのケースが届いたのでそれです。


【Hamany】 Google Pixel 7a ケース 手帳型 Pixel7a ケース 耐衝撃 ピクセル7a カード収納 スマホケース 耐久性 耐摩擦 マグネット式 レザー カバー -ファッションスカイブルー


なんでもいいけどpixel 7aのカラーがseaなので水色にしてみました。


が。



届いてこれ。


おい、色違うぞ。


うっすらそんな気はしてましたが比較対象のReno5Aのケースと同じ色。



ちなみにこいつはレトロターコイズ。


どう見てもターコイズブルーですがpixel 7aだとファッションスカイブルーになるそうです。


まぁいいやもうめんどくさい。



早速開けて適当な型崩れ防止材が入ってます。



表側、いい感じにフィットしてます。



裏側、ちょっとなんかダサいっすね。



ここらへんの仕上げが雑です。


もうちょっとこう…なんとかならなかったのかな。



同じ色のReno5Aと。


Reno5Aのケースの方が造りがいい気がしますね。


Reno5Aはケース込みで気に入ってたのかもしれません。



pixel 7aのケースはサブで外で使う頻度高くなったら変えるかもな…と思いました。


今のところは最低限保護してくれてればまぁ…最低限いいかな。


最低限ケース。