みなさまごきげんよう。


久しぶりにポストです。


千葉県鎌ヶ谷市にて見つけました1号丸型。



玉子屋商店さま前にて。



はい、言わずと知れた1号丸型。


今回なんか久しぶりだったので色々見てません。


なにより後ろの玉子屋商店さんが気になってポストどころではない。



実際のとこCBR1000RRが50%、変な店40%、ポスト10%くらいの熱意です。



この謎のソファーに座りました。


小汚さそうなわりにあんま文句もない、座り心地のよいソファーでしたよ。


いいね。



謎の飾りとカプセルトイ筐体。


店主暇なのかな。



帰ってきて調べましたがこちらの緑の筐体はコスモスって玩具メーカーのものらしく、もう倒産してるので減っていく一方だそうです。


まぁ、でしょうね。



じゃ、美少女JK帰るから。


ところで横に携えてるそのポールなに?


亮さんと拡散?


龍、角散?