みなさまごきげんよう。


カブトムシです。


前回からしばらく空きましたが今年のコンテナその2を開けてみました。



22匹。


適当にやりすぎてたので蓋開いてマットが結構乾燥してました。


あっぶねー死ぬとこだった。


ついでに狭いとこに詰め込みすぎたのか生育不足の気もします。


まぁいいか。


今回からいつものマットがなくなったのでマルカンはマルカンですがバイオ育成マット100%に切り替えることにしました。



理由はAmazonで安いから。


ロッキーに行ければいいんですけどね。


ロッキー最強他クソの状態で安いのがこれだったのでこれにしました。


他の理由はありません、島忠とか馬鹿みたいな値段してますしね。


庶民舐めてんのか。



ってことで大きくなれよ〜。