みなさまごきげんよう。


ライダーズカフェ、ナップス三鷹東八店に行ってきましたのでそれです。



あぁ^〜ひさびさ〜



早めの時間に行ったのでまぁまぁ空いてましたが空いてる割に後つけてくるゴミがいて厄介でした。


時折いますよね。


ヘルメットの試着してたんですけど美少女JKの真後ろにビタ付けでいるとか。


ヘルメット被ってくるっと回って鏡見に行こうとするとぶつかるような位置に陣取るゴミ。


普通にそこに立つか?


この世の事故ってこの類の人間未満がいることによって引き起こされてるなぁって感じました。


で、人間はそれを予想して事故を回避しているおかげで多くの事故がまだ多少は防げている、と。


老夫婦みたいな感じでしたけどよくあの歳まで生きてこれたなって思いましたね。


それは全て周りの配慮のおかげです。


でもそういうのがいなければ世界はもっと平和なのに残念でなりませんね。


その後もゴミが邪魔だからヘルメットコーナーからウェアコーナーに行くと後からウェアのとこに邪魔しにきて、ゴミが邪魔だからまたヘルメットのとこ戻ったら着いてきて、またウェアに戻ったらウェアのとこに邪魔しに来てって感じだったのでいい加減殺すぞって目で見たら消えました。


最初から生まれてこなければよかったのに。



そんなのに邪魔されながらもヘルメットを見てました。


やっぱりSHOEIはいいですね。


先日某GKのヘルメットを買いましてね。


安っぽいのは一応納得済みと言うか、グラフィックがよかったんでそれ以外諦めて買ったんですが結局駄目だなとなりました。


被った感じが嫌い。


このヘルメットでバイクに乗り続けるのは無理かもな、と思ったので新たに次のヘルメット探しです。


多分次はまたSHOEIになると思いますよ。


一応SHOEI、Arai、OGK kabutoと買いましたがSHOEIかArai選んどけば多分大丈夫説は美少女JKも推奨しておきます。


某GKは…まぁ好きなら被れば?ってとこです。


美少女JKはもういいかな。


それ以来某GKのヘルメット被ってる連中すげーなと思うようになりましたよ。


買ったのがKAMUI3だったんですけど大体ネットで言われてるネガの部分が気になりました。


もうちょいいいモデルだと違ったんでしょうか。


まぁいいです、もうGKは買うことはないでしょうし。



あとはこの状態で誰もいないからってウェア見始めると途端にゴミが湧いてきたウェアコーナー。


ね?この写真誰もいないでしょ?


春の新作出てるから着てみるか、なんてやると終わりですよ。


この通路がバカ老夫婦、ハゲおじさん、おじさん、おじさんと芋洗いならぬおじさん洗い状態+おばさんになります。


そこに美少女JKだよ、美少女JKは美少女だからおじさんでもおばさんでもないよ。


誰もいないからここ来たんだけど、なに?行列の出来るラーメン屋と勘違いした?


空いてるからって空いてる店に入ると急に人気店になるあの現象なんなんでしょうかね。


はー消えろ。



じゃ、ウェアもヘルメットも一応見たしカフェやって帰ろ。



ゑ!?ミルクココア?


ココアといえば最近はロイホのココアにハマってます。


中身バンホーテンですってね、粉のやつ家で作るのめんどいし缶だと美味しくないのにロイホのだととても美味しい。


控えめに言って最高では?



じゃ、美少女JKガチャコの筐体見て帰るから。