みなさまごきげんよう。


ちょっと酒飲んでジェネシス見てたんでその感想です。


ジェネシス39話 入城


↑スクショ

↓動画


今回もフェルミでしたっけ、作画崩れてる割にはエッチでしたね。


美少女JKはああいうお姉さん大好きですよ。


冷めた目して手コキされたいです、いいですね〜最高ですよ。


ただ歳上好きだからとは言えど美少女JKも既に三十も半ばですので現実の歳上は全部ババア。


あーでもなぁ、現実ババアでも歳上が好きですねえ。


昔はロリかなとか言ってた時代もありましたがよくよく考えればあれロリコンブームに乗ってただけな気もします。


だって現実これだもん。


歳下って…めんどいじゃん(素)



次いで今回デカルトドラゴンが出てきましたね。



あ^〜カッコええんじゃあ〜なにこれ〜。


あのタイミングのトミーは輝いてましたね。


三匹の虎からここらへんのデカルトドラゴン、ブロックスと電動ゾイドとの合体らへんは個人的にはとても好きです。


あなたと合体したい、ってもしかしてコレ?


美少女JKはフェルミ姉さんと合体してぇな〜、杭打ち騎乗位でフィニッシュされてぇな〜。



フェルミ姉さんばっか言ってますが久しぶりに見てたら空の上の住人が住んでるからソラシティ(笑)


ソラシティ(核爆)


そのネーミングはねぇだろ。


なんだお前子供が産まれたら人間ちゃんって付けるクチか?


そんなだからソラシティの空の民全員クソなんだよ。


バイオゾイドは我々が提供した(キリッ)


おっそうだな滅びろ。



フューザーズ 14話 魔竜覚醒


↑スクショ

↓動画


今回凱龍輝初登場ですね。



フューザーズは別に好きじゃないです。


アメリカでも打ち切られたんでしたっけ?


まぁ傷口に塩塗り込む気もないのでここまでにしときますけど。



でもライバルがブレードって名前なのは最高にロックだと思いますよ。


もう少しあっただろ、ロックオフとか。


なんか中身もレイヴンの二番煎じみたいな割に大して魅力もない気がしますし、なにあいつメンヘラ枠かよ。


あとあのあれ、毎回言ってますけどブレードライガー(黒)はブレードライガー界の恥晒しなんで。


ラスターニくん、土下座は?ほら。



今回14話はピアーズ博士が黒幕のわりにしれっとしてますね。


あの時内心ほくそ笑んでたんでしょ?


ふむむま…これは新種かなぁ。


エナジーライガーって名前付けちゃうゾ(ニチャア)


役者かよジジイ。


新型ゾイド作り出すだけじゃなく演技も上手いとか何者なんだあのジジイ…



最後に今回でフェニックスが退場です。



今度AZも出ますし、まぁいいんじゃないでしょうか。


それにしても毎回思うんですけど不死鳥より鷹の方が上ってどうなんですか?


次のジェネシスのOPも夜鷹の夢だし、なんなのこの突然の鷹推し。


選ばれたのは…綾鷹でした、とかそういう感じですか?

それってスポンサー、コカコーラ社の差金ってコト?


じゃあしょうがないか、大人の世界ってそんなもんですからね。


ところ一(はじめ)ってなんでなくなったんですか?



好きだったのに。


でもピザハットのドリンクがペプシに切り替わって合わねぇな…と思うのでコカコーラ自腹です。



ほーらやっぱりコカコーラ社の差金だ!