みなさまごきげんよう。


3月21日発売だそうです、2024年版CBR400R。



それがあホンダにいたので見ました。


現物見るとまぁまぁカッコいいですよ、確か。



あっこの角度はそうでもない。


なんでしたっけあのスクーター、ADV150みがあると思いましたが写真見たらそうでもなかったです。


R25とかの方が近いのかな(調べない)



あー写真だと駄目かも。



上からのこういう角度だと別に文句ないんですけどね。


現物は。



上からとかならまぁいいかもと思って撮ってましたが写真だと微妙です(言い切った)


現物はカッコいいかも…?くらいにはなってますよ、自信無くなってきましたけど。


変な眉毛も気にならないです、多分。



だめだ口が…下唇突き出してるみたいに見えます。


アヒル口でもないけどなんで言えばいいんでしょうか、ウィエッって口。


現物を見てください、まだマシですマシなはずです。



もう顔の話やめよ。


ケツ。


うーん別に好きじゃない。


隣の600RRのケツはいいね。


センターアップマフラーは600の方が纏まってる感じがしてとてもよいです。


まぁアレあるから買わないですけど。



今回から新しいインストゥルメンタルパネルになったんでしたっけ。


でかいです。


興味はないです。



横の羽ちゃんと穴空いてます、機能部品らしいですね。


いるかどうかは知りませんが多分コイツそんな恩恵無いんじゃ…。




最後タイヤ。


前回知らないんですけどこれはミシュランのROAD6だそうです。


知らん。


パターンかっこいい気がしましたが残念ながら次はS23にするのでさようなら。


代わりにGBにサイズあれば…





あっ…ふーん。



ついでに横にいたGB。


お前ガワはほんとカッコいいのに乗ってると頭痛くなってくるんだよ。



さらに存在感の無かったCB650R。



マジで気づかなかったです。


CBとCBRの650いないな〜(キョロキョロ)


灯 台 下 暗 し


大 正 デ モ 暗 し ー


だからと言って何もないです。


じゃ、次はVストロームの800にするから。