いつか言ってやろうと思ってて機会を逃し続けてましたが日産のCMなんなんですか?


アホなんですか?


あれ見て、おっ!日産のゴミええやん買ったろ!ってのがメインターゲットなら日産は買いませんわ。


なんだこの体たらく、なんだこの凋落っぷり。


見てて悲しくなる。


そしてそれと仲良くしようとか言ってるアホもう一社。


カーッ、終わりだよこの技研。


みなさまごきげんよう。


パンクしましてね(三年ぶり二回目)



今回もJAF呼んでトラック乗って行くか〜なんて考えてましたが土日だったので全然JAF来ない。


ゑ!?


一時間待ってもうんともすんとも言わず、いつになるかもわからない。


はーつっかえ(糞で固め息)


しゃーないので自分で空気入れて、ある程度タイヤ転がるくらいの空気圧(2.0)(単位)になってから最寄りのガススタで空気多めに入れて(3.6)(単位)自走でGO!



空気抜ける速度を大体把握してたので問題なくあホンダには着きました。



なお今回は既になんか刺さってる箇所が判明してるのでその旨伝えて阿保面下げてコーラ飲んでパンク修理待ってました。


どうせあれだろ、すぐ終わんだろ?知ってる知ってる二回目だもん。



なお今回は10分くらいで終了した模様です。



呼ばれてこれ刺さってましたで最初ステープラーの芯だろって思ってのが実際はカッターの刃でした。


おう、死ねよ。


いやこんなもんどこで刺さったか知らないけど捨てる奴馬鹿だろ。


まぁこの世は想像を遥かに超える馬鹿で溢れてますがそれでもね。


もう…(悪意しか)ないじゃん。


これ捨てた奴お前んちの周りにカッターの刃上向で360度設置してやるから覚悟しとけよ。


さらに針の筵の上でのたうち回って死ね、死んだ末に針山地獄で突き刺さりまくってさらに死ね。


SDGsって言葉は嫌いだけど少しは地球のことを考えろ。



最悪タイヤ交換かも…こないだ(一月に)タイヤ変えたばっかなのに…って心配してましたが取り敢えずはパンク修理で済みました。


して3,080円


まぁ…


払いたくはないけどこれで済んでよしとしよう。


ところで値上げしましたね、前回2,640円でしたよね。



ね?



じゃ、美少女JK帰るから。