みなさまごきげんよう。


誰も見てないだろうゾイドの感想です。


最近暇があるので美少女JKは飽きるまで続けますよ、ついでにゴミブログもまたしばらく続けますよ。


45話 漆黒の翼


↑スクショ

↓動画


今回のビックリドッキリメカは3S、ストームソーダーステルスタイプだそうです。


美少女JKは勝手にストームソーダーステルススペシャルだと思ってました。


まぁそんな勘違いも君のチャームポイントかいつか思い出して微笑んでしまうような可愛い思い出になりますから安心してください。


あと今回もなかなか作画が崩壊してるとこありますが言いたいことは、


ごきげんようハーマン少佐。


久しぶりに字でかくしましたね。


ごきげんようって鳴くやつに悪いやつはいませんから彼もいい奴ですよ、多分、知らんけど。



続いてムンベイ「ロッソとヴィオーラーのストームソーダーはこの基地にいるんじゃないの?」


おい待てよ、取り敢えずそこはグラ…いや武士仮面ぐらい言っとけよムンベイ。


ミスターブシドー、一体何ハムなんだ…?くらい楽しませてくれないとさ、だってこれアニメだぜ?


なに?前デスザウラー倒した時に仮面取ってたって?うるせぇよ。


翼の男爵アーラバローネがあの人達だなんて初出でわかってんだよ、そんな事言ったらタキシード仮面馬鹿にしてんのか?薔薇咥えて出てくんだぞあいつ、変態中の変態だよ。


なんて思ってたら殿下もお楽しみですしもういいですかこれ以上は野暮ってもんですよね。


ゾイドは心で動かすんだよ、心で。


取り敢えず最近のホンダに言い聞かせるべきなのか、それともmotoGPとかの白ヒトモドキに聞かせるべきなのか。


いやあやつらは嫉妬に狂ってるから、ある種心でゲームそのものを動かしてますよ。


世界はテメーらのオモチャじゃねーぞボケカス。



そして今週のメインヒロインレイヴン。


「あまり俺に付きまとうな、殺されたくなかったらな」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんでしょうこの懐かしさ、あの時代あの空気感のまさに唯一色のお前を殺す(ビリィ)ばりのクソ文句。


なんだかオラワクワクしてくっぞ。


思えばこの時代は平和でしたね。


なんかまだ日本に勢いがあったよ、こんなクソみてぇな厨二病患者が持て囃されてたし。


もしかしてインフレって…いや違うか。



最後はガーディアンフォースのフィーネ・エレシーヌ・リネです。


ゑ?


お前もガーディアンフォースだったんか。


ってことで相変わらずフリック入力のゴミっぷりにブチギレながらのEDですドゾ。




/ZERO 14話リノン絶叫 13日のノコギリ魔


↑スクショ

↓動画


今回リノン回ってことですか。


暴力系ヒロインなので別に好きではないです。


そんなリノンがなんとなく痛い目に遭うかもみたいな話でしたね。


ところでなんでリノンってガンスナイパー乗ってるんです?



ガンスナイパーなのにスナイプしてなくね?


なんなら別に他の機体でもよいのでは?とか思うんですがなんかTOMY側の在庫処分とかあったんですか?


そんなことを考えてもしゃーないので今回のビックリドッキリメカはスピノサパーです。



でしょうねって感じで初回(前回)見ても名前出てきましたよ。


すげーな記憶力。


キットは持ってた気がします。


うんまぁうんって感じでまた来週です、さようなら。