みなさまごきげんよう。


ゾイドの感想です。


44話、機獣大激突


↑スクショ

↓動画


アーバインがまた出ましたね、ムンベイも久しぶりですね、さらにドクターDも。


なに?最終回?


ところでアーバイン登場のBGMってなんで差し替えられてんですか?


あれ差し替えでいいんですよね?合ってます?


あとこのままいくと最終回のED(そのEDではない)も謎曲に差し替えられるんじゃないかと心配してるんですけど、EDは元の曲でやってくれるんですか?


二人が見つけたともしびに、思い出を描いてほしいんですけど。


ついでに個人的にあのEDを目指して生きてきた気がしますね、残念ながら伴侶は巨乳ではあれど可愛くはありませんでしたね。


さよならあの頃の美少女JS、わかってくれ。



さて今回はレイヴン大暴れ!みたいな一話でしたが作中最強ってレイヴンなんでしたっけ。


まぁうんまぁそう言われるとそうかも。


彼らの闘い方もワンパターンというか子供騙しというか、バンクの関係もあり戦略みたいのは無いですしね。


裏話的にはゴジュラスのCG動かすのにすげーお金がかかったとか聞いたことあるんであそこらへんの時代はあれが限度だったんでしょうかね、なので戦闘についてはまぁいいです。


よしとするしかないし。



して、今話のヒロインは誰だったんでしょうかね。


レイヴン?


フィーネはそこまでヒロイン面してなかったのでレイヴンなんでしょうか。


でもレイヴンも記憶戻ってからまーたドチャクソめんどくさおまんこになってるじゃないですか。


なにあいつメンヘラ?ヤンデレ?暴力系?それよりもなんかDV夫感がすごかったんですけどなにキレてんですか?


前負けた時ってなんか舐めプしてたら返り討ちにあってフルボッコにされたんでしたよね。


ザ・自業自得で身から出たstain。


正確にはstainではないんですけどこまけえこたいいだろ。


その癖ブチギレって、めんどくせぇやつだなブチギレイヴン。


サスケェの知能もあんなもんだったし、あの頃のアニメのアレ系は全員あんなもんであんな感じなんでしょうかね。


つまりバカってことだよ。


とりあえず悲しい未来がこないように、いつの日も微笑んでおけよサスケェ。


でも最終的にリーゼと一緒に性の喜びを知って優しく微笑んでED、脱EDで脱DTは世界を救う…のかな?


ハッ…もしかしてゾイドの裏テーマは…


まぁ美少女JKも結婚したら毎度生中出しおセックス出来て幸せですからわからんでもないよレイヴン、なんだお前友達だったのかBFF。




/ZERO 荒鷲の勇者!レイノスVSザバット


↑スクショ

↓動画


ジェミー回、そしてお嬢ちゃん回です。


先週いつレイノス出るんだろうと思ってたらこんなすぐでしたか。




乗り換えの原因となったビットも中々クソですけどトロス博士もクソですよね。


そんな鳴物入りみたいに出てきたレイノスも最後まで見れば言うほど活躍してなかったですね。


プテラスよりは見せ場ありましたし、この一話があっただけ救いですかそうですか。



この13話は足立慎吾氏の原画らしいので期待してましたが…



なんか所々作画崩壊してませんでした?


あれ?これ?あれ?って思いましたがね。


うーん、作画については保留。


そう思ってジェネシス37話を久々に見たらこちらも作画崩壊してて草なんだ、でした。



13話の内容としてはジェミーが荒鷲化してましたけど、荒鷲化すると声がレイヴンでレイヴンだなあってくらいでしたね。


ああでも美少女JKはエッチなお姉さんが好きなんで今回ピアスさんでしたっけ?出てきてよかったですよ、お嬢ちゃん。


もしかすると美少女JKの現実では結構フェミニストって言うか女性はみんな華でありお嬢さんって振る舞いをしている源流はここかもしれません。


ゴミブログ読者の皆様にもオススメですよ、似非レディーファースト。


まぁ死ぬほど女は食ってる、だから余裕もあるし、それで女性様を優遇してやるよって態度すると対女の人生はまぁまぁ楽になります。


反面ブサイクからの風当たりが台風になりますけどね。


でも女をあてがえ理論とかワーワー言う前にやることあるし、努力って言葉は嫌いだけど間違ってない努力は必要だと思いますよ。


モテない男ってちょっとしたことから出来ないんですよね、なんで?


バカだからか。


そう考えると荒鷲はまぁ…いやあれはモテないかただの頭おかしい奴だし。




ジェネシス37話 襲来


↑スクショ

↓動画


なんかすごい久しぶりにジェネシスを見たらエッチなお姉さんが出てますね。


あーなんだっけこいつ。


フェルミ。


あーはい、エッチ。


作画崩壊してるけど特別に美少女JKの便器にしてやるよ。


にしても作画崩壊っぷりがすげーな。



あと最終的に言いたいのはルルーシュの台詞ですよね。


撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけ。


世のアホども、人間未満全部に教えてやりたいけど理解する頭もないから飲み込めもしないでしょうね。


ってことであの謎の電波EDです、ドゾ。