みなさまごきげんよう。


ご存知の通りCBR400Rの新型が発表されたみたいですね。




相変わらず初心者の方にはおすすめの一台だと思ってますよ。


特性もそんな変わってないでしょうし、NC47から見るとハンドルが下がってたはずですがまぁ別にってくらいの高さでしょう。


乗ってませんけど乗りやすいはずです。




今回カウルが変わったらしく、RR-Rに寄りましたね。


これ言うとアレですけど美少女JKは以前の方が好きでしたよ。


さらにそれ以上言うとNC47の頃が好きでしたけど。


乗ってないけどNC47後期が一番カッコよかったかな。


時点でNC47前期だと思ってます。


そこらへんは好みなのでご自由に。



今回カラーリングは2色みたいですね。





赤と黒。


こうやって見ると黒はカッコ良さげなのでもしかすると眉毛の問題なのかもしれませんね。



最後に主要諸元見ると型式がNC65になってました。


あーそうなんですね。


買うなら買うで別にいいと思いますし、買って後悔もないバイクだと思います。


乗って楽しいし最初の一台だけでなく大型に疲れた人にもいいかもしれません。


まぁ大型免許持ってるなら別にCBR650Rでもいいと思いますけどね。


二気筒か四気筒でそこはお好みです。


美少女JKは最近の顔と値段なら650でもいいかもなーと思ってますが今回400の記事なので黙ってます。



ついでに触れておくと兄弟車の400XがNX400になったらしいですね。




ダッッ…




ああでもここ見るとそうでもない。


乗ったら乗ったで楽しいと思いますし欲しければ買えばいいと思いますよ。


多分これも楽しめるはずです。


というかあホンダの未来の為にみんな買え。