みなさまごきげんよう。


モルディブに行ってきましたのでそれです。


今回はコンスタンス・ハラヴェリ・モルディブ滞在編です。



初日は曇天からのスコールもあり、ハイシーズンの乾季に来たのになんてザマだ!と思いましたがね。


今となってはこの曇り空がありがたかったです。


翌日からクソ晴れましたが調子に乗って海で泳いで日焼けして大火傷しましたので曇り空is veryありがたい。


サンキュー曇天、サンキューsea



ってことで曇り空の下、島内を散策です。



まず天気予報?予報ではない天気なんか見て分かれよ板とココナッツ。


天気はcoconut goneだとcycloneです。


ヒュー、シャレオツ〜。



近くの映えスポット。


島内にあんまり人がいないので映えスポットも人混み気にせず並んだりもせず好きに撮れました。


ハンモックも複数ありましたが島内では待つことも無く好きな時に使えてのんびりできました。


日本だとこうはいきませんね。



映え岬。



後日夕方行くと晴れてればパラソルとシートが用意されて鳥さんがいました。


あの鳥いつもそこらへんにいましたよ。


多分バイトの子なんでしょうね。


時給いくらで観光客を賑やかせてるのが仕事です。



映えベッド。


プライベートエリアで島内に泊まった人限定で使えるようです。


えっ!?こんなところでおセックスを!?


できらぁ!!



映えゾーン、夜はここで限定一組晒し者ディナーが頂けます。


みんなジャップがなんかやってら(笑)って目で生暖かく見守ってくれます。


暗くなると料理が見えないので超オススメ。



映えチェス。


美少女JKも嫁もチェスのルール知らないので出来ませんでした。


将棋ならなあ〜ワンチャンあるのに。


令和の藤井聡太とは美少女JKのことよ。



映え吊るしてあるやつ。


クソ晴れたタイミングではナイス避難場所になりました。


ついでに嫁入れて死ぬほど回しました。


後世に語り継がれるくらい回したので帰国後も散々言われてます。



映え標識。


TOKYOは7643kmあっちです。


映え〜。



映えロード。



夜行くとまぁまぁ映えます。



晴れれば空も綺麗で海もさらに綺麗ですが日差しで焼き殺されますので散策は曇った日にどうぞ。