みなさまごきげんよう。


モルディブに行ってきましたのでそれですも第四弾。


今回からついにメインイベント、コンスタンス・ハラヴェリ・モルディブ編です。



初日到着曇ってます。


ハイシーズン乾季だからって高い金払ってきたのに曇りとかそりゃないぜ次元〜。


なお後々この曇りが超絶ありがたかったことが判明します。



まずはウェルカムドリンクから。


なんか美味しかったです。



早起きして水上飛行機乗って船乗って到着してレストランで朝ごはん食べてこのあとどうすんだろ?チェックイン14時以降とか書かれてたけどって心配してたら早々に呼ばれて部屋入っていいよとのことでした。


最初は島とヴィラ間を移動する電動カートに乗ってGO!



これがしばらくお世話になるヴィラかぁ〜。


オッスお邪魔しま〜す、



玄関の写真無かったのでバスルームから。



奥にシャワー、手間にバスタブ、洗面台の部屋です。


シャワーは水弱めでいつまでもヌルヌルでした。


ドライヤーは完備、温風のみで微妙に乾くの遅かったです。


バスタオルは毎日、フェイスタオル等もたくさん補充されます。



バスローブもありでした。


心配していたティッシュもバスルームに1、ベッドルームに1の計2個ありましたので安心してください、ティッシュありです。


美少女JKは花粉の時期に行きましたがそれはそれでティッシュあんま関係無かったです。



弱いシャワー。


シャンプー、トリートメント、ハンド&ボディーソープの三本。



トイレ。


写ってませんが横にケツ穴洗いシャワーがあります、現地ではどこでもよく見るので慣れてください。


トイレットペーパーは前泊ホテルと違い毎日きちっと補充されました。


サンキュールームサービスくん。



風呂からのオーシャンビュー。


風呂からの外おセックスからの風呂とか、海からプールからの風呂とかに使い勝手のいい扉とバスタブでした。


テラスおセックスはみなさんされると思いますが昼やると日焼けで死ぬので朝か夜がおすすめですよ。



一部アメニティ。


タオルはいっぱい補充されました、ありがてぇ。


たまに洗面台の横の雑巾が無い時がありましたがタオルいっぱいなのでまぁいいか…って感じでした。


歯ブラシやらもありましたが自前のものを利用したので使わず。


ソーイングセットがあったのは便利でしたね。