みなさまごきげんよう。


モルディブに行ってきたのでそれです。


今回は首都マーレで泊まったチャンパセントラルホテル編です。


泊まらないよって人達は見なくていい内容です。



まず現地にいたのがエンジン下ろされてるアルファード、略してエンジン下ろされファード。


やべーとこにきたもんだ…と思いましたが初手ウェルカムドリンク。



うん、おいしい!


味はコーラの偽物みたいな感じでしたが好みでしたよ。


薬膳コーラにも似てる。



全ての写真に嫁が写り込んでるので比較的マシそうなものを。


入ってすぐベッドです。


まぁ…



バスルーム。


トイレットペーパーが三回くらい使ったら無くなる量しかありませんでした。


フロントに言って持ってこずでまぁクソ、いやそっちの意味…うーんクソしてクソ拭く紙が無いんだからクソだよ、クソ。



シャワー。


シャンプー流す頃にはお湯が出なくなってます。



上のタンク式ですが容量がアレなんでしょう。


嫁曰くお湯が出るだけマシだそうなのでもう二度と泊まらないなと思いつつ水浴びて寝ます。


天下の美少女JKが水浴びかぁ〜、この恨み忘れねぇからなぁ〜。



ドアが二つあり一つはバスルーム、もう一つは外でした。


あっ、ふーん鍵かけて寝よ。



コンセントはマルチタイプとかではなく普通に現地のものでした。


変圧器やら変換器が必要です。



ペットボトルの水が部屋にありましたがその他アメニティは無し。


歯ブラシやらは自分で持っていってください。


ドライヤーは比較的マシで助かりました。


じゃ美少女JK明日は5時とかに起きなきゃ行けないからもう寝るね(24時すぎ)


チャンパセントラルホテルはスリッパかサンダル持参の方が良いです、おやすみなさい。