みなさまごきげんよう。


AZ-06 ライガーゼロフェニックスが出るそうですよ。



美少女JKはデスザウラーで公式見てから知ったんですが、YouTubeみてもデスザウラーの方が公開早かったりでよくわかんねっす。


まーたカラバリってかゼロ擦りかよと思ったらゼロのアーマーが付属しないとか。


あっ、ふーん。



一応Amazonではもう予約できるみたいですね。


うーんまぁ、うーん。


フェニックス単品で出ないかな(素)


正直ゼロのアーマーすらついてないのはどうなんだ?って感じですがゼロフェニックスで飾っとけってことだからゼロのアーマーは不要ってことなんでしょう。


あとはまぁみんなもうゼロはAZ-02で持ってるだろってことですか。


まぁ確かに(笑)


ただそんなフューザーズに思い入れもないし別にいいっちゃいい。


ゼロファルコンも出るでしょ多分。


と言うかなんでムラサメが先に出たの?



もろちん買って開けずにしまいました。


サヨナラムラサメ、amazonの箱からすら出さないのはどうかと思うよ。


と言う事でゼロフェニックスはちょっと考えます(考えるとは言ってない)