みなさまごきげんよう。


これと言って新ネタもないので続くかどうかわからない、なんなら昨年は途中で終わった最近の美少女JKシリーズ。


その2024年2月バージョンです。



いつものようにこれといって言うこともないんですが、せっかくなので1月分も合算して目新しいことは…



立ちゴケかぁ。


あーハイハイありましたねそんなこと、クンニしろオラァ。


CBR1000RRくんでは初の立ちゴケとなりました2024年1月、原因を究明するなら偏に美少女JKの慢心でしょうね。


その数ヶ月前にも立ちゴケしかけたりしてましたし、完全に気が緩んでました。


今回の立ちゴケはいい薬ですよ、飴食って痔治れ。


あのまま走ってたらどこがで事故って大破でよくて即死、悪くて半身とか付随でしょ?


ついでに怪我の功名とでも言いますか、最終的には新品カウルも完売直前みたいなタイミングで入手できましたし結果オーライ。


いやよかったよ。


CBR1000RRもいつまで乗るかは分かりませんが右カウルの予備があるのと無いとじゃ気持ちの余裕も違いますし、今回の一件で写真撮る時は右カウルさえ綺麗ならあとはどうにでもなるってことが判明しました。


なーんだ、フルカウルのカウルをフルで予備持っとく必要もなさそうですね。


ところでモンハンにフルフルっていましたよね、お笑いにカウカウっていましたよね。


だからって特に何もないです。



ってことで1月2月の振り返りは立ちゴケ+車検ででした。


はい解散。