例の芸人がアレしてアレしてますけど元気ですよね。


美少女JKは最近性欲減退かな…?と薄々思ってます。


まさか美少女JK側がセックスレスになりそうとはなぁ。


みなさまごきげんよう。


ここ半年ほどベストカーがもらえるので見てますよ。


今回の目玉はなんでしたっけ、表紙の86?


86は先代に試乗してアッコレイラネッスってなったのでなんの興味もありません。


が、今回セダンとシューティングブレークが出るかも!?とか。


あーふーんへー、キモい。


新型GR86はあの顔にならないでしょうけどそれにしたってなんだこりゃって顔にCピラーのラインがキモい。


シューティングブレークは霊柩車みたいだし。



あとはパラパラ見ても最近の車は三とか四気筒ばっかでつまんねぇなって思ってます。


EUのアホども全滅しないかな。


最近は買うならクラウンスポーツかなと思ってますがあれも四気筒ですしね。


つまんねぇなー。


日産は設計古いしで今更新車で買っても…感がありますしで今回もまぁまぁ読むとこない感じでした。



ちなみにトヨタのEV戦争はまだ読んでません。