みなさまごきげんよう。


ゾイドの感想です。


ゾイド41話、悪魔の迷宮。


↑スクショ

↓動画


久しぶりにリーゼが登場しましたがまず言いたいことはフィーネがヒロイン。


毎度言ってますがGF編から随分ホラー色が強くなり、またフィーネがヒロインになりましたね。


だからってピーチ姫ばりに攫われるやん、何度目だよ。


教会かなんかで前回のリーゼに攫われて、前の話では若本に捕まりに行って、今度またリーゼに攫われて。


このあとヒルツにもあとで攫われるでしょ?ゾイドイヴのとこで。


どした?


もういいから取り敢えず脱げよ。


次にジークもヒロイン。


汗かくし疲れるし、先週のアーバイン回から続いて今回もコミカル感が強くなりましたね、かわいい。


頼りになるもう一人のAIBO的なことを言ってましてがジークもヒロインですよ、認めてやれよフライハイト。



今回一番気になったのが途中のバンフライハイトバンの台詞で「機械にばかり頼るのも、どうかと思ってさ」ってのがありましたね。


ゑ?


…ゑ!?


君が普段乗ってるのは、なんだい?


いや別にいいんだけど。


金属生命体だからセーフなの?


でもジェネシスの冒頭で毎回、すわなち生きた機械なのであるって言うてますけど大丈夫ですか?生身で戦ってます?腹パン一発で沈んだの誰でしたっけ?


ドモンカッシュみたいになってから偉そうなこと言えよ。



百歩譲るならそれ現代人にも言って欲しいその一言。


エレベーター乗る時も降りる時もスマホ、歩いてもスマホ、飯食っても寝ても起きてもスマホスマホのアホどもによォ。


こないだロールス積んだトラックの運転手がスマホハンドルに置いて弄りながら運転してましたけど、あれ事故ったらあいつの給料じゃ払えないんじゃね?って見てましたよ。


払えないことはないだろうけど、そのアホじゃ払えないでしょ。


まぁその頭が無いからその運転してんでしょうけど、滅ぼせ滅ぼせ。



そんなこんなで今回もよくわからないけど最終的にはリーゼのパイタッチして気合いで勝ちました、みたいな話でした。


精神論嫌いだけどおバイク乗ってから最終的なとこは気合いかもな…みたいに思うようになりましたので美少女JKも少女の膨らみかけッパイをガッツリタッチしたいです。


だってあの場面のフィーネは触りに行くべくして触ってますよね。


普通あんなクリティカルな触り方しますか?


揉むべくして揉んだ、だからなんですか?みたいな揉み方でしたよ。


じゃあ美少女JKはフィーネの方揉むから。



/ZERO 10話 砂漠の牙 ウオディック強襲!!


↑スクショ

↓動画


今回チームフーマ、そしてウオディックが登場。


今の今までチーム風魔とかかと思ってましたがwiki曰くフーマさん率いるチームフーマだそうです。


つまり山田くんのざわめく時間の山田くんみたいな感じ。




戻ってゾイドですが水中用ゾイドって割と不遇ですよね。


まず主人公が海に行かないし。


そうなるとなんか浮いてるしかない。


…それって水中用の必要性がなくね?🤔


まぁどっかのズゴックは見せ場あったらしいですので今回そこらへん大供養ってことでいいですか。


…🤔


ポケ戦のハイゴッグ死ぬほどカッコよかったですよね?



…🤔


???「新型はなんだ?」


???「すごく…いいです」


???「オイオイ新型が凄くいいのはわかってるよ、機体はなんだって話なんだよ」


って茶番をやってたのは夏元の漫画でしたっけ。



まぁいいやゾイドの話。


今回も普通に面白かったですね。


普通に。


これは確かに子供がハマるよなーって思いました。


起承転結がしっかりしてんのかな、それとも変に小難しくなくシンプルなのがよろしいのか。


評論家でもなんでもないのでなにがどうでこうだから面白いみたいなのは言えませんが面白かったです。


最後はビット、ビットクラウドビットが結局リノントロスのシャワーを覗いてたってオチで終わってますが子供の頃からこれが謎でしてね。


美少女JKは/ZEROを小学生の頃、大学生の頃、最近の三回くらいしか見てないと思うんですがその度に今話のこの風呂覗きオチに疑問を抱いてます。


風呂覗くか?


もう一度言いますが風呂覗きますか?


覗き、覗きかぁ、覗きねぇ。


盗撮ものもそうですがあそこらへんは美少女JKの性的嗜好に合わない。


仮に今回の覗きですがシャワー覗いてどうすんの?


ムフフ…なんて漫画表現で終わるの?


その場でシコるのか帰って思い出してシコるのかの二択なわけでしょ?


うーんと思いつつ調べてみるとビットクラウドの年齢は17歳らしい(16歳とも)


その歳ならそんなもんかぁ。


でも覗きはしなかったしその頃から別に覗きに興味は無かったなと思います。


バーンと全裸でドーンと来てくれた方がいいじゃん、おう脱げよ脱げよ。